忍者ブログ
~富士山と空の雲や太陽の光が奏でる絶妙のハーモニー~ 今日の富士山のライブ映像および富士山の一日を収めた映像をご覧いただけます。 時には太陽や月や金星とのコラボレーション。もしかしたら未確認飛行物体も?


只今の富士山カメラ画像
更新) 今日の富士山の様子です。画像は約10秒間隔で自動更新されます。

もしよろしければこの下に表示されている「いいね!」ボタンのクリックをお願いします。
↓↓↓
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは
毎回楽しく拝見させていただいてます。
(以前、書き込みしましたが、名前が違ってるかも・・)
生憎の空模様で富士山が観えませんね~。
各地で入梅が発表されてますし、これからは観れない日が多くなると思います。
観れないのは寂しいですけど、今の時期の雨は大切ですから、少し我慢は必要ですね。
梅雨が終わったら、また素晴らしい富士山の勇姿が観られると楽しみにしています。

しばらくは地元近くにある「にせ富士※」を観ることにします。
(※江戸時代の富士信仰で、実際の富士山まで行けない人の為に作られた物です。)
2010/06/13 19:02 *edit
にせ富士
こんばんは、コメントに気付いていませんでした。ごめんなさい。私は落さんの言われる「にせ富士」に興味を持ちました。どんなものなのか知りたいので情報をください。ココ御殿場は雲や霧が発生しやすい地域で梅雨時期は特に難しいです。早朝が狙い目ですのでよろしければ早起きをして覗いてみて下さい。
今日の富士山 2010/06/21 20:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 今日の富士山 ] All Rights Reserved.
http://fujisan.blog.shinobi.jp/