忍者ブログ
~富士山と空の雲や太陽の光が奏でる絶妙のハーモニー~ 今日の富士山のライブ映像および富士山の一日を収めた映像をご覧いただけます。 時には太陽や月や金星とのコラボレーション。もしかしたら未確認飛行物体も?


只今の富士山カメラ画像
更新) 今日の富士山の様子です。画像は約10秒間隔で自動更新されます。

もしよろしければこの下に表示されている「いいね!」ボタンのクリックをお願いします。
↓↓↓
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風が冷たかったですが
良い天気で気持ち良かったです。





無題



明けましておめでとうございます。

本年初登山で初日の出を見に登ってきました。





ようやく秋らしい天気、空になってきました?





今日の富士山はこんな感じ

今回は2度目の御殿場コース
7合目までは霧で真っ白、視界1~2m
視界が悪く資材の運搬に使用する急斜面の
ブルドーザー用道路を歩いてしまい体力消耗、体力的に全然ダメダメでした。
睡眠不足による睡魔にも襲われ2度ほど途中で仮眠
ご来光に間に合わないかと思いましたがギリギリセーフ
今回は体力的に限界だったのでお鉢回りはパスさせていただきました。

御殿場コースはもういいかな?かなり過酷です...

今回はペルセウス流星群狙い


しかし...登る事に必死でそれどころでは...

それでも結構な数の流星を見ましたよ。
多分、見逃してる数の方が多かったのではないでしょうか?





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 今日の富士山 ] All Rights Reserved.
http://fujisan.blog.shinobi.jp/